So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ

スタイルプラス 春の美味しいパンSP [テレビ]

でパン屋特集。
東海地方ナンバー1はハートブレッドアンティークとの事。

ドンクやヴィ・ド・フランスやカスカード(たしかにエッグロールは美味い)は食べたことあるけどここはまだないんだよなあ。

後6位のグルマンヴィタルは長者町店に行ったことがあるけど、なかなかだったなー。

ちなみに個人的におすすめなのは、岩塚にある「B.H.O」かな。


にほんブログ村 グルメブログへ



大人の名古屋women 毎日食べたい おいしいパン (HANKYU MOOK)

大人の名古屋women 毎日食べたい おいしいパン (HANKYU MOOK)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ママはニューハーフ再放送スタート [テレビ]

2009年で一番面白かったかもしれないドラマ(といってもあんま見てないけど)「ママはニューハーフ」が今日から再放送スタート。

見始めたのが5月の総集編からと最初からは見てなかったんでいやあこれは実に嬉しいことであるよ。

公式サイト



the PRESENT

the PRESENT



主題歌DIAMOND」を歌う森大輔の曲がまた良いんだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

8月5日のTVメモ [テレビ]

サタうま!
すでに競馬から足を洗って久しいのになぜか見てしまう競馬番組。
今回は見栄晴がゲスト。
予想方法がわりと昔の自分に近いのでこれはと思ったけど、結局外れというオチだったな>関屋記念

ドリーム競馬
カンパニーつええ。

N響アワー
のだめでやってたベト7をアシュケナージ指揮で。
さすがに音が格好いい……気がする。

パパとムスメの7日間
バレーボールで30分遅れ。
無理があり過ぎる設定なんだけど、館ひろしのこういう情けない演技は好き。

ドリーム競馬 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。